Hiroki’s style

大学1年生がオシャレになりたいを解決するために8割コーデを使って大学のゼミの女の子を彼女にする方法

色んな価格をミックスして着こなしてみる!?!?

こんにちは😃

 

 

ヒロキです!!

 

 

 

回は価格帯つまりハイブランドプチプライスの服を合わせてみるということです。

 

 

前の記事では、時間とお金をかけないと書きましたが少し手を伸ばしてハイブランドも着こなしてください!(前の記事と矛盾してね!?)

 

大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

ハイブランドもお金はかかるけど定番のブランドの定番のものを買えばブレません

 

f:id:bmori:20181110001020j:image

 

 

 

私はよく、ユニクロ  ZARA  H&Mを利用します。なぜなら安いし、流行も揃ってるし、何より安い(笑)

 

 

これらのお店を、上手く組み合わせるだけでも上手に着こなせるし、ファッションを楽しめます!

 

 

 

しかし、これら安いものだけでコーディネートは難しいです。。

 

特にデザインがシンプルな服であるほどシルエット、雰囲気、縫製の差まで目立ちます。

 

 

それだけでカッコよく着こなせれる人も中にはいます。(ちなみに私は🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️😭😭)

 

ですがそんな人は私の記事読んでもどうも思いません。てか見たらお前何様って思われるかも、、、、。

 

 

『上質なものが入ってると、それに引っ張られ安いものも高く見えます。』 

 

 

 

f:id:bmori:20181110001405j:image

 

 

 

 

高いものを買うと嬉しいし、大事にしようと思いますよね????(私はめちゃ興奮します🤣🤣)

 

だからこそ普段のファッションにハイブランドしかも自分の気に入ったものを取り入れてみてください。

 

 

 

参考程度にオススメハイブランドとして、、、

 

ディーゼル

・ポロラルフローレン

ラコステ

トミーヒルフィガー 

 

などなどあります。

 

ネットなどで検索してみてください!!

 

 

 

それでは今日はここまでです!

 

ではまた