Hiroki’s style

大学1年生がオシャレになりたいを解決するために8割コーデを使って大学のゼミの女の子を彼女にする方法

あなたのファッション他人からどう思われてる?

もこんにちは😃

 

ヒロキです!!

 

突然ですがこんなこと悩んでるそこの男子大学生!!!!

 

 

どんな服を着たら分からない

自分のファッションセンスに自信ない

ファッションでコンプレックスを解消したい

もっと自分のファッションに自信を持ちたい

 

本気で変わりたい。。。。

 

 

そんな大学生の皆さん是非私の記事を読み進めて頂きたいです。

 

f:id:bmori:20181109215842j:image

 

 

 

 

 

 

ず私が一番ファッションで大事にしていることあります。

 

 

 

それは『普通の服を普通に着る』ということ。

 

 

でもこれって意外と難しいんですね〜。

 

 

なぜなら?

 

 

ファッションというものは外側の情報です。

 

 

そして、

無意識のうちに私達はこの人がどんな人か察してしまいます。

 

 

例えば、

 

清潔感がない

だらしがない

信用性が低い

 

ということに繋がります。

 

 

f:id:bmori:20181109215744j:image

 

 

ですがファッションも変われば恋愛学業も変わります。

 

 

 

ファッションは色んなことを変えてくれます。

 

容姿体型はすぐには変えられませんが、今日からでも少しずつファッションで変えることが可能です。

 

 

 

ですから私の記事を読んでいって少しずつ変わっていってみましょう!!!

 

ではまた!