Hiroki’s style

大学1年生がオシャレになりたいを解決するために8割コーデを使って大学のゼミの女の子を彼女にする方法

TシャツのMethod

こんにちは😃

 

ヒロキです!!

 

皆さんTシャツって夏場によくお世話になりますよね、、、

(タンクトップ派の人すいません🙇‍♂️)

 

f:id:bmori:20181120160636j:image

 

 

Tシャツってカジュアル度がとても高いですがその分何にも合います!

 

こで!!

今回は、Tシャツ選びの要素をお話ししようかと思います。

 

 

 

まずは、無地Tシャツを絶対に持っとかなくてはなりません。

 

 

 

なぜならば、、、春や秋などでアウターの下に着れる。ほぼオールシーズン使えます。

 

 

 

 

ネイビー、グレー、ホワイト、ブラック

この4色があれば充分着まわし可能です!

 

 

学生の皆さんにオススメはUNIQLOのスーピマコットンTシャツです

 

 

 

 

安い、シルエットが細身、素材感が完璧。

そして何と言っても安い!!!!

 

 

 

 

 

¥1,000+消費税です。

 

 

 

 

 

 

次にボーダーTシャツです!

 

 

 

 

 

ボーダーって子供っぽく見えるかもしれないですがボーダーの幅で見え方が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bmori:20181120160154j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は赤白でなおかつ幅が狭いボーダーですね!オシャレです〜〜

 

 

 

ネイビー×白も定番なのでそちらもおススメします!

 

 

 

セレクトショップなどであればバランスの良いモノがあるので是非見てください。

 

 

 

 

 

 

最後にブランドロゴTシャツです!

 

 

 

 

ブランドのロゴが入ってるだけで気持ちも見た目もかっこよく見せてくれます!

 

 

f:id:bmori:20181120161441j:image   f:id:bmori:20181120161454j:image

 

 

 

ブランドのロゴはブランドの顔といってもいいほど重要なものです。

 

 

 

オススメは上の画像にある

 

 

トミーヒルフィガー

・コムデギャルソン

 

 

また、

・ポロラルフローレン

adidas

ラコステ

 

などなどお気に入りのブランドを探すのも1つの手ですね!!!

 

 

それでは今回はここまで!

 

 

記事のいいねやフォローよろしくお願いします🥺🤲