Hiroki’s style

大学1年生がオシャレになりたいを解決するために8割コーデを使って大学のゼミの女の子を彼女にする方法

色使いって気にしたことありますか?

こんにちは😃

 

ヒロキです!!

 

 

 

回はについてお話ししようかと思います!

 

 

 

まず、皆さんは普段何色のものを着ているでしょうか?

やはり基本となる

 

白、黒、グレー、ネイビー

 

この4色は必ずと言って良いほど着ていると思います。

(そうじゃないよって人すいません🙇‍♂️😭)

 

f:id:bmori:20181120143011j:image

 

 

特に若い人はこの4色を中心に色々な色を合わせることが可能です!

 

 

そして、お洒落な方を見ると3色以内にコーデを収めてる人が圧倒的に多いです!

 

 

 

なぜ3色か?

 

理由は様々ですが1番の答えは、、、

 

 

 

統一感です!!

 

 

自分の雰囲気に合わせて色を決めるもしくは好きな色を合わせるこれも重要ですが、、、

 

 

やはり、統一感はとても大事です!

 

 

参考にいくつかの画像を載せたいと思います。

 

 

 

f:id:bmori:20181120142533j:image

 

 

 

 

f:id:bmori:20181120142550j:image

 

 

f:id:bmori:20181120142620j:image

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

(全て外人やないかい)

でも色の使い方をみてほしいです!

 

 

どれも3色もしくそれ以内ですよね?

 

 

 

他にも同色系で合わせてる方もいらっしゃいます!

 

 

f:id:bmori:20181120142626j:image

 

 

f:id:bmori:20181120142915j:image

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

3色だけではなくても1色また同系色などで合わせるとより一層お洒落に見えます!

 

それでは今回はここまで!

 

ブログのいいね!

シェアなどよろしくお願いします!